1ヶ月で胸を大きくする方法について!


1ヶ月で胸を大きくする方法

1ヶ月で胸を大きくすることは可能なのか?

小さい胸で悩んでいるならとても気になりますよね。

この質問の答えとしては・・・

可能です!

しかも、1ヶ月もかからないで効果を実感することはできます。

それも、2カップぐらいなら大丈夫です。

ただし・・・

正しい方法を実践すればですけどね。

ちなみに・・・

どんな体型でも、家事や育児、仕事が忙しくても

1ヶ月かからないでバストアップさせることは可能です。


そんな方法をこちらで詳しくお伝えしています。

⇒ 1ヶ月で胸を大きくしたい人はコチラ!



胸を大きたいならバランスを考えよう!


1ヶ月で胸を大きくするにはどうすればいいのか?

やはり、全体的なバランスを考えることが大事です。

例えば・・・
食生活の見直し

運動やストレッチ

マッサージやツボ

睡眠の質を上げる
これらはバストアップの基本でもあるので自分に足りていない部分はどこなのかを確認してみてください。


食生活の見直し


胸を大きくする食生活

食べ物に関して言えば、キャベツや豆乳、乳製品を多く摂取するのが良いと言われていますが、これだけを食べれば良いというわけではありません。

基本的に食事は、肉や魚、野菜を食べるようにして、それに加え豆乳や乳製品を摂取するようにしましょう。

胸にキャベツが良いからと言ってそれだけを食べるのは栄養バランスが悪いので気をつけてください。


運動やストレッチ


胸を大きくする運動やエクササイズ

胸を大きくするためには運動やストレッチを行うのもいいでしょう。

例えば、有酸素運動をすれば血流が良くなりバストに必要な栄養は届きますし、女性ホルモンのバランスを整えるにも働きもあります。

特に猫背の人は、ストレッチをするだけで胸が大きく見えるようになりますからね。

また、大胸筋を鍛えるようなエクササイズなども効果的と言われています。


マッサージやツボ


マッサージやツボに関しても効果的な方法になります。

脇周りはリンパが集中している部分なのでマッサージするのもいいでしょう。

バストには乳腺を発達させたり、ホルモン分泌を促す作用がきたいできるツボがあるので刺激させるのもバストアップに繋がります。

胸を大きくするツボ
・だんちゅう:エストロゲンの働きを活発にする作用
・てんけい:乳腺を発達させる
・えんえき:血行改善や美肌効果、バストのハリに
・にゅうこん:女性ホルモンの分泌やリンパの流れを促す
・しんぽう:女性ホルモンの分泌やリンパの流れを促す
これらのツボを刺激するのが胸を大きくするのに効果的です。


睡眠の質を上げる


睡眠で胸を大きくする

1ヶ月で胸を大きくする方法としては睡眠の質を上げることが重要となります。

なぜ、睡眠が大事かと言えば・・・
ホルモンバラスを整える

女性ホルモンの分泌量が増える
これらの事が挙げられるからです。

普段、3〜5時間程度しか寝ていないなら睡眠時間が短いです。

なので、なるべく毎日7〜8時間はゆっくり睡眠を取ることをお勧めします。

また、寝過ぎにも健康に悪いので注意が必要となります。

他にも浅い眠りもホルモンバランスに影響するので胸を大きくしたいなら、一度睡眠についても考えるようにしてください。



ハリーアップで理想のバストを目指す!


人気のバストアップに「ハリーアップ」があります。

こちらは、体形別コース別に別けてバストアップを目指す方法です。

どんな体型の人でも胸を大きくさせる優れた方法!!

やり方はDVDに合わせて同じようにやるだけなのでとても簡単です。

実際にやってみると・・・

ハリーアップで胸を大きくする

このような感じで胸を大きくすることができます。

メールやLINEでサポートも充実しています。

また、万が一効果がない場合は返金してもらえるから安心です。

1ヶ月で胸を大きくしたい人は、ハリーアップを試してみてはいかがでしょうか!



⇒ 1ヶ月で胸を大きくしたい人はコチラ!