●TOP > バストアップ > 胸を大きくする食材は?

胸を大きくする食材!1ヶ月で大きくなる


胸を大きくする食材

 

1ヶ月で胸を大きくしたいなら食事にも気をつけた方がいいですね。

 

実は、バストアップに良い言われる食材も色々とあります。

 

それら食材を摂取していけば理想のバストを手に入れるのも夢ではありません。

 

では、どんな物を食べれば胸が大きくなるのか?

 

具体的には以下の食材を摂り入れるのがお勧めです。
大豆製品
鶏肉
キャベツ
チーズ
マグロ
アボカド
これらがバストアップに良いと言われる代表的な食べ物となります。

 

では、それぞれ具体的にみていきましょう。

 

 

大豆製品


胸を大きくする大豆製品

 

胸を大きくするのに大豆製品が良い理由はなにがあるのか?

 

これは、大豆に含まれる大豆イソフラボンと言う成分に秘密があります。

 

大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た作用をするのでバストアップ効果に期待されているんですね!

 

ですので、胸を大きくしたい人は、大豆製品を積極的に摂取してください。
◆主な大豆製品

 

豆腐・豆乳・納豆・味噌・醤油など。
大豆製品は、豆腐をはじめ、納豆や味噌などに含まれるので色んな料理で摂取することができます。

 

 

鶏肉


胸を大きくする鶏肉

 

鶏肉が胸を大きくなる理由は、良質なタンパク質が豊富に含まれているためです。

 

タンパク質はバストアップに必要不可欠です。

 

筋肉や血液もタンパク質から作られていますからね!

 

ちなみにタンパク質は、女性ホルモンであるエストロゲンの活動を助けるので、胸を大きくしたい人は積極的に鶏肉を摂取することをお勧めします。

 

鶏肉ならレシピも豊富で飽きることはありません。

 

脂肪分が気になる方は、モモ肉ではなく、ささみや胸肉を食べるといいでしょう。

 

 

キャベツ


胸を大きくするキャベツ

 

なぜキャベツで胸が大きくなるのか?

 

それは、キャベツに含まれるボロンと言う成分に秘密があります。

 

ボロンは乳腺の発達を促進させるエストロゲンの働きが活性化するのでバストアップに効果的と言われています。

 

以前、バストアップのためにキャベツを1日1玉食べるのが流行りました。

 

ですがキャベツばかりを摂取するのは栄養バランスに問題が出てきます。

 

ですので、様々な食材を摂ることが大切です。

 

ボロンの成分を摂取したいならキャベツの他にも・・・
ワカメ
ヒジキ等の海藻類
アーモンド
ピーナツ等のナッツ類
ぶどう
りんご
これら食材にボロンが含まれているのでバランスよく摂取してください。

 

ちなみに、ボロンは熱に弱く、加熱すると効果を失われるで注意が必要です。

 

 

チーズ


胸を大きくするチーズ

 

チーズが胸を大きくする理由ってなにがあるのか?

 

これは、良質なタンパク質やカルシウムが豊富なためです。

 

チーズに含まれる低カロリーアミノ酸は、筋肉を作るのでバストアップに効果的とされる大胸筋を鍛えることができるんですね。

 

もちろん、チーズはカロリーも多いので食べ過ぎはダメですが、お酒が飲める方ならワインと一緒に少量食べるのもいいと思います。

 

パスタの上にチーズを振りかけてもいいですし、他にもチーズ料理はありますので、色々とアレンジして摂取するといいでしょう。

 

 

マグロ


胸を大きくするマグロ

 

次にマグロですが、こちも鶏肉同様、良質なタンパク質が豊富に含まれています。

 

マグロには、アミノ酸も含まれ、女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる作用があります。

 

バストアップさせるためにはエストロゲンを活性化させなければいけません。

 

ですので、マグロは、胸を大きくするのに役立つというわけです。

 

また、マグロには、EPAやDHAと言った成分が含まれていて健康に良いことが分かっています。

 

健康や美容を意識すると言う意味でもマグロは積極的に食べたい食材の1つです。

 

 

アボカド


胸を大きくするアボカド

 

最後に紹介するのはアボカドです。

 

アボカドは女性に人気な食材の1つですが、ビタミンEが多く含まれています。

 

ビタミンEは女性ホルモンを活性化させる効果も期待されているんですね。

 

他にもビタミンEの効果としては、血行促進があり、バストに必要な栄養素が届きやすくします。

 

毎日食べる必要はありませんが、胸を大きくしたい人は、積極的に摂取するといいと思います。

 

 

まとめ


こちらでは、胸を大きくする食材について紹介しました。

 

バストアップさせるには、これら食材を摂取すること大事です。

 

また、注意する事としては、1つの食材だけを食べ続けるのは止めてください。

 

どうしても栄養バランスが悪くなってしまいますからね。

 

ですので、様々な食材を摂り入れること!

 

それと食べ過ぎにも注意しましょう!