●TOP > バストアップ > マッサージで胸が大きくなる?

マッサージで胸が大きくなるのか?


マッサージで胸が大きくなる?

1ヶ月で胸を大きくするためにはどうすればいいか?

効果的な方法としてはマッサージを取り入れるのもいいでしょう。

毎日続ければ、胸は大きく、形も整っていきます。

でも・・・
マッサージのやり方が分からない?

力加減が難しそう?

本当に大きくなるの?
こんな疑問ってあると思います。

実際は、バストアップマッサージに関して言えば、個人差はありますが、正しい方法を行えば効果は期待できます。

マッサージをやった事があるけど変化がなかったという人もいるでしょう。

そんな人は、やり方が間違っていたか?

あるいは、毎日続けてやっていなかったか?


このどちらかです。

ですので、正しい方法でマッサージを行う必要があります。

そこで、出来ればですが・・・

一度、エステでバストアップマッサージを受けてみてください。

そうすれば、どんなことをやっているのか分かりますよね。

力加減も分かるでしょうし、色々とアドバイスももらえますからね。


ただ、みんながエステに行けるわけでないでしょう。

なので、今回は、バストアップの動画を紹介したいと思います。

分かりやすい動画を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!


1ヶ月でワンカップアップ!簡単マッサージ法 
(♪叶丸愛かのまるChannelより)

 



簡単バストアップマッサージのやり方!
(♪LAURIER PRESSより)

これら動画を参考にしてバストアップマサージに励んでください。


マッサージで注意すること!


バストアップマッサージで注意することもあります。

マッサージでは力加減が大事です。

力を入れすぎると脂肪が燃焼したり胸が小さくなる場合もあります。

また、乳腺やクーパー靭帯を痛める可能性もあるので気をつけてください。

他にも、マッサージをする時は肌を痛めないためにもクリームを使うなどいくつか注意点があります。

1ヶ月で胸が大きくなるかは毎日続けられるかどうかがポイントです。

努力次第では、2カップアップも可能ですので諦めずに続けてくださいね。