●TOP > バストアップ > 猫背が治れば今すぐ胸が大きく見える!

猫背が治れば今すぐ胸が大きく見える!


猫背が治れば胸が大きく見える!

1ヶ月で胸を大きくしたいとお悩みのあなた!

それなら良い方法があります。

それは・・・

猫背を治すこと!

いつも猫背と言う人は姿勢を正すと胸は大きく見えるようになります。

ですので、猫背気味の人は姿勢を治すことを考えてください。

姿勢を正すだけなので、1ヶ月もかかりません。


ここでは・・・
猫背になる人の特徴

猫背の何が悪いのか?

猫背の治し方について!
これらについて解説させていただきます。

普段から猫背気味で胸が小さいのが悩みと言う人は、参考にしてみてください。


猫背になる人の特徴


はじめに猫背の人の特徴について考えてみたいと思います。

これは簡単な話し、前屈みになっている人は猫背になりやすいんですね。

例えば・・・
・パソコンやスマホをずっといじっている

・デスクワークの人

・工場勤務で前屈みになる

・絵をずっとかいている

・運動不足で背筋が弱い
このように普段から前屈みになっている時間が多い方は注意が必要です。

また、運動が苦手な方も多いと思います。

そんな方は背筋が弱く正しい姿勢をキープできないので猫背になりやすいです。

本来であれば、胸もそれなりに大きく見えるんですね。

しかし、猫背の状態が続くと胸が小さく見えるだけでなく健康にも悪い影響を与えてしまうので気をつけなければいけません。


猫背の何が悪いのか?


では、猫背の何がいけないのでしょうか?

もちろん、スタイルは悪く、胸も小さく見えてしまいます。

ですが、それだけではないんです。

姿勢が悪く猫背になっていると全体のバランスが悪くなります。

体全体のバランスが悪くなれば・・・
・頭痛
・肩こり
・腰痛
・ひざや股関節
これらの症状を引き起こすことがあります。

また、それだけではありませんよ。

内蔵が圧迫されますので、血液循環も悪くなりがちです。

他にも消化が悪くなり、便秘になることもあるでしょう。

胸に必要な栄養素が届けにくくなるのでバストも育っていきません。

つまり・・・

猫背になると美容と健康で悪い影響がでるということです!

姿勢が悪い方は、胸を大きくみせるためにも改善させなければいけません。


猫背の治し方について!


では、猫背を治すにはどうすればいいのか?

それには、普段から意識して背筋を伸ばす事も大事です。

また、猫背を改善させるエクササイズをやるのもいいでしょう。

いずれにせよ、意識を持つことはすごく重要です。


おまじない作戦!


1つの方法としては、おまじないがあります。

「私はモデル」と唱えるといいです。

モデルの人はいつも姿勢がいいですよね。
・いつも人に見られている
・カメラで撮られている
・男性に見られている
このように思えば自然と背筋もピンとなるので猫背が治ります。

ですので、朝、出かける前に「私はモデル」と1分間唱えてみてください。

それだけで姿勢を正そうと意識が持てますからね!


エクササイズで猫背を治すには?


猫背を治すにはストレッチやエクササイズを行うのも1つの方法です。

そこで、猫背改善の動画を紹介しますので参考にしてみてください。


ストレッチポールで猫背や背中のこりを解消する『アッパーバックエクステンション』

 



第一印象を良くする!猫背解消エクササイズ【バレトン】

 


エクササイズで猫背を治すには色々と方法があります。

胸を大きく見せるためにも日頃からエクササイズを実践しましょう!