産後の胸を大きくする方法について!


産後の胸を大きくする方法

なぜ、産後の胸は、垂れたリ、しぼんだりするのか?

女性の90%以上が授乳後に胸の垂れやしぼみを経験すると言います。

この事実をご存じだったでしょうか?

また、一度、胸が垂れるとなかなか元に戻すには難しいとも言います。

しかし・・・

女優さんやモデルさんは見事にそれを克服しているんですね。

ですので、まだ諦めることはありません。

正しい方法を行えば、バストのハリや大きさを取り戻すことはできます。

そこで、こちらでは・・・
産後に胸が垂れる・しぼむ原因

食事で気をつけることは?

産後の筋トレについて!

ツボやリンパで胸を大きくする方法
これらについて解説させていただきます。

産後の胸を大きくする方法をお探しの人はぜひ参考にしてみてください。

リンク:短期間で胸を大きくするには?


産後に胸が垂れる・しぼむ原因


産後に胸がしぼむ原因は?

そもそも、なんで胸が垂れたり、しぼんでしまうのか?

その原因としては、ホルモンが減少するためです。

具体的には・・・
・エストロゲン

・プロラクチン
これらがあります。


エストロゲン


ご存じかと思いますが、エストロゲンは女性ホルモンの一種となります。

エストロゲンは、産後や更年期などに入ると減り、乳腺が縮みます。

その結果、垂れたリ、しぼむようになるんですね。


プロラクチン


また、プロラクチンというホルモンは、母乳を出す役割があるのですが、赤ちゃんが母乳を吸うことでプロラクチンも減り、バストのハリが失われてしまいます。

ですが・・・

必要な栄養素を摂りいれたり、リンパやツボ刺激をすることでホルモンの分泌が良くなるので、元のバストを取り戻すことも可能です。

それには、食事を見直すことも大事ですし、垂れてしまった胸は筋トレをやるのも効果的なので、産後の胸を大きくしたいならぜひ実践してみてください。


食事で気をつけることは?


胸を大きくする食事

では、産後の胸を大きくするにはどんな食事にすればいいのか?

これは、イソフラボンを摂取することです。

大豆イソフラボンは、エストロゲンと似ている構造ですので別名「植物エストロゲン」なんて言い方をします。

納豆や豆腐、味噌、おからなど。

これらの大豆製品を摂取するのが良いと言われいてます。

もちろん、大豆製品ばかり摂取していては栄養バランスが悪くなるので、その他にも様々な食材を取り入れてください。

確かに大豆イソフラボンを摂取したいからと言っても、それだけを食べると子宮筋腫や乳がんになるリスクがありますので注意が必要です。

普段の食事では・・・

納豆にご飯、お味噌汁に豆腐を入れる

こんな食事もいいと思います。

また、その他にも魚や肉も食べるようにして栄養バランスを考えるといいでしょう。

日本ながらの和食を意識すると自然と大豆イソフラボンが摂取できますので、産後に胸を大きくしたい人は、食事を見直すようにしてください。


産後は筋トレをやるのがいい?


産後の垂れたバストには筋トレをやるのもお勧めな方法と言えます。

バストの垂れを防ぐという意味ではクーパー靭帯が大事です。

クーパー靭帯はバストを支える役目があります。

妊娠、出産で胸は大きくなりますが、その重さや揺れることでクーパー靭帯が切れてしまいバストが垂れてしまうんですね。

そのまま放置すれば、胸も垂れたままですが、筋トレを行い、筋肉を付けることでバストアップも可能です。

では、どこを鍛えればいいのか?

それは、大胸筋です。

大胸筋の鍛え方にもいくつかあります。

ここではバストアップに効果的な合掌ポーズを紹介します。


合掌ポーズ


合掌ポーズでは、胸の前に手を合わせて力を押し合うトレーニングです。

このトレーニングは、大胸筋を鍛える他にも手のこわばりや痛み、ケガの予防改善などの効果も期待できます。



このポーズでは、力加減も大事なポイントです。

50%の力で押し合うので無理なく続けられるのもいいですね。

動画に合わせて同じように合掌ポーズを行ってみてください。


ツボやリンパで胸を大きくする方法


ツボやリンパを刺激でバストアップも可能です。

産後であっても女性ホルモンを分泌させたり、上手にリンパを流すことができれば胸を大きくすることができます。

ただ、リンパやツボって数が多いからどれを試せばいいか分からない?

こんな人もいると思います。

そんな方は、ヒラクアップが役に立ちます。



ヒラクアップではバストアップのためのリンパやツボが紹介されています。

しかも・・・

映像に合わせて同じように行うだけ!

だから誰でもできて非常に簡単です。

こちらは、普通の方がバストアップするのも効果的ですし、産後に胸を大きくしたい方、ハリを戻したい人にも使える方法です。

実際に試された方は・・・



このような感じでバストアップされています。

もちろん、食事の見直しなども必要です。

しかし、それだけでは思うように以前のバストに戻らないんですね。

産後の胸を大きくしたいなら、この方法を試すのが手っ取り早いです。

ちなみに、無料のメール講座もあるので試してみてはいかがでしょうか?



産後の胸を大きくしたいならコチラ!